12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
DSC03195.jpg
パ: ちゃっぶいねぇ~



DSC03187.jpg
キャ: うんうん、ちゃっぶいよぉ~



DSC03189.jpg
キャ: もうここから出れないでチュおね~



DSC03196.jpg
パ: うむ。年寄りには堪えまつ



DSC03186.jpg
キャ: でもでも、明日はくりチュまチュイヴでチュお!




うん、明日はイヴだね~^^ 今年ももうすぐ終わりなんだなぁ。

今年は年賀状も書けないし・・・ギリギリまで仕事づくめだし



皆さんはクリスマスどう過ごされるのかナァ

我が家のクリスマスは明日のイヴにひっそりとやろうと思ってます♪

年末まで長女と私が夜まで仕事で次女も部活で遅れるので

次女が休みの明日24日にのんびりの高齢ハムずと一緒に地味~にぱーちーを

お祭りごとが大好きな我が家の伝説に残るくらい地味に(笑)



今年もみんなで一緒に元気に年越しができますように






追記: 
注文に手違いがあり(私のミス)クイズ商品の発送が遅れております。
結局クリスマスに間に合わず申し訳ないです><;
参加賞の方は比較的早く届くかと思うのですが、複数品が別々に届く(お届け日に差がある)方は
お受け取りにお手間かけてしまいますがすみません・・
配送状況によっては年内に届かない場合もあるかもしれません。

ゆるさくさんham2さんへ。
詳細が間に合わなかったため、皆さんと違う商品になりますがごめんなさい
引き続き、電話番号のご連絡お待ちしております(*^-^*)
もしご事情がある場合は違う方法で送りますので、遠慮なく申し付けてくださいね♪
連絡をいただいてからの注文or発送になるので、年明けてからのお届けになったらすみません


年明けまで返事が遅れてしまいそうなので、今日のコメント欄は閉じさせていただきますネ。
皆さんのブログも読み逃げしてますがお許しを・・・がっくり





 今日のハムカルタ♪ 


osagenanechin.jpg


syacchan.jpg
by 南&シャーリー姫




にほんブログ村 ハムスターブログへ  
皆さんのクリスマスが素敵な日でありますように♪


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!

| ジャンレンジャイ | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)

現在我が家の最長老となったパっくん。年齢のこともあってか

カメラ目線ばっちしのアイドルハムから、ちょい悪オヤジへキャラ変更のご様子。

091112pa.jpg
素晴らしきおむすび型





近頃寝起きもあまりよろしくなく・・

091112pa2.jpg
ザ・指名手配中





これじゃちょい悪オヤジと言うよりも

091112pa3.jpg
任侠ものを見過ぎたオヤジ





パっ君あのね、ちょい悪オヤジってのはね

091112pa4.jpg
なんか違う





までも・・パっ君が楽しいんならいっかー

091112pa5.jpg
軽いの希望






ということで、キンちゃんやチョコ先生とは違って食事量が減ったままのパっ君。

それだけに体力の限界も早いのではと心配したけど、少ない食事量のまま安定してるのが

幸いなのか、今も元気に回し車をかっ飛ばしています。

表情の張りも減り抵抗力が落ちてきた様子は見られますが、調子は悪くなさそうです♪

寝起きの表情には痛いくらい伝わるものがありますけどネ・・^^;






そして今日は、あるサイト様で見かけたこれを私もやってみました^^

lZ-nwEP49LwSPisY-pVPdg.jpg

BR96atDjbvfPOG5jBb2EgQ.jpg

JKiOf6kJbT4jFbU3jWvhhw.jpg

SZwPZGUf2nOsAMJAR_fW0w.jpg


以前、本の表紙を作れるサイト様を紹介したことがありましたが、こちらもまた面白いです!

皆様もぜひ一度覗いてみてください

PhotoFunia 様




 今日のハムカルタ♪ 

DSC01068.jpg
by チョコ   うん、チョコ先生にピッタリのカルタだね(笑)






にほんブログ村 ハムスターブログへ  
家宝は寝て待つ!


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!



| ジャンレンジャイ | COM(12) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)
091030pa2.jpg
パっちゅんお目覚めでちゅか~?


DSC02817.jpg
うまうまおいちーねぇ~♪


091030pa.jpg
靴下はいてるみたいなあんよが可愛いでちゅね~♪


091030kya.jpg
キャビたん立っちしよっか、立っち♪


DSC02785.jpg
おひざのんのでブオッコリー嬉ちーねぇ♪


DSC02786.jpg
あれ。もうごっちゃま?それとも虫々さんか何か飛んでる?

しかし今日もいい感じにもっちりちてまちゅね~^^
















ハムずとの会話中、鏡が見れない



にほんブログ村 ハムスターブログへ  
無意識で赤ちゃん言葉になる↑

心当たりのある方は【3点】です( ´艸`)
前回のと両方当てはまる方は5点と覚えておいてください^^
ちなみに私は2点くらいです(笑)現在合計4点



私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!




 今日のハムカルタ♪ 

091030ti.jpg
by チーノ




| ジャンレンジャイ | COM(12) | TB(0) |
2009-10-19 (Mon)
Trick or Treat!


DSC02539.jpg
キャ: 魔法のぶおっこりーでちゅ★


DSC00698.jpg
食後はパっくんで




パ: ・・・え?!パっくんばにらあいしゅ?!ガーン







もうすぐハロウィンですね~♪ ハムずとコラボさせるのに何かいいアイテムは無いかと探してるんですが

なかなか見つからないです^^;

そんな私を見かねてか、長女あーたんが写真を加工してイラストカードを作成してくれました



私: キャビたんはわかるけど・・・パっくんはなぜ?!

あ: パっくん見てると美味しそうでつい・・汗



食べちゃいたいくらい可愛い
という表現はよく使うけど、そんなに食べちゃいたかったのか娘よ(笑)

大変な時なのにこんなに素敵なカードを作ってくれてありがとね



DSC00574.jpg
パ: とりっく おあ とりーと? トドかあざらしかってことでつ?



DSC02513.jpg
キャ: ボクのこと言ってんでちゅか!しちゅれいな><


091018pa.jpg
パ: じゃあキャビたん、とりっくおあとりーとの意味わかるでつ?


091018kya.jpg
キャ: ぶおっこりー最高!らんらんる~♪


DSC02744.jpg
キャ: おかち(お菓子)いっぱいもらえるかな~♪にこ


091018pa2.jpg
パ: うちのエンゲル係数上げてるのキャビたんなんでつね・・




実はお母たんだという噂もアップロードファイル




 今日のハムカルタ♪ 


091018pe3.jpg

091018pe2.jpg

091018pe.jpg
by ペペ



ぺぺたんが独身だった理由はこれなのね せ、切ない・・



にほんブログ村 ハムスターブログへ  
後ろ姿美人は詐欺じゃないわよっ!


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!




| ジャンレンジャイ | COM(10) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
c-card-k.png



クリスマスカードがでけました
今年は随分遅かったですが・・^^;

今回のカードは、新しくブログのトップ画像を担当することになったキャビアさんでございます^^

キャビア: 『ベイベー、オレってバリバリ?』




・・・・・すっかり昭和風にきどってるキャビアさんでございます^^


明日はいよいよイヴですね♪
みなさんにお届けしたしょぼしょぼープレゼントも・・・


DSC01143.jpg

パール: 『お母しゃん。正直に言いなたい!』


えーっと、何のことかしら


DSC01509.jpg


ぺぺ: 『ぺぺ悲ちぃでチュわ。お母たんがうちょチュくだなんて』


DSC00748.jpg

チーノ: 『今日お昼ご飯の時に、お母たんゆうびんちょくに

    お荷物持って行ったんれし』



DSC01392.jpg

キャビア: 『でもゆうびんちょくってば閉まってたんれちゅよ。

     時間外の窓口に行っても閉まってたんれちゅ』



DSC00844.jpg

パール: 『そこでお母しゃんお口開けたままポカーンとなって

     おかちぃなぁ・・どうちてかなぁ・・ってずーっと

     言ってたでしよ。クスクス♪』



DSC01450.jpg

ぺぺ: 『10分くらい棒立ちちてたかちら?そちたら急に

    あーーーーー!って大きな声出ちて・・』




やっと祝日だったんだってことに気付いたんですよね・・はい

大荷物抱えて郵便局と車を往復してる私を、気の毒そうに見てるおばちゃんが居ました。
おばちゃんちの今日の団欒、ネタに困らないねjumee☆Feel Depressed4アハハ

駐車場にはまだ集配の方達が居たので
『すみません、この荷物も持って行ってくださいませんこと?^^』
と言いたいのをぐっと飲み込み、何事もなかったかのように笑顔で帰宅しました。

今日の風はまた一段と冷たかったです


皆さん
ごめんなさいです
イヴに間に合わなくなってしまいました(´;ω;`)
クリスマス当日にはなんとか間に合うかと思いますが・・><;

大事なところでポカするところは子供の頃から成長してないようです
決してボケてきたわけではありません!・・・多分・・・・・自信なくなってきた


DSC00749.jpg

チーノ: 『お母たん!もうひとちゅ忘れてるれしよ』



ぁあ!そうだった!
kokomirukuさ~ん♪引き続きご連絡お待ちしておりますよ~^^


DSC00578.jpg

パール: 『お母しゃん、ボク達のご飯は忘れないでくださいでしよ・・・』





ボク達のモキュお兄たんも、たまに自分の名前間違えて
ヤックン、フックン、モッキュンって言ってるでしゅ・・
重症でしゅ・・・




テンプレートを変えたことで、コメント欄が日記タイトルの右下になりました。
見辛くて申し訳ありません^^;
| ジャンレンジャイ | TB(0) |
