12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
皆さん、第4回ハムレンジャイ大賞にご投票くださりありがとうございました

今回はハムずの数が少なかったので、比較的偏るかと開催初日には予想してたんですが

意外にも、締め切り日当日まで票が割れておりました



今回、皆さんに選んでいただいた大賞受賞ハムは



DSC02310.jpg
キャビ: 皆たんありがとごじゃいましゅ☆ムニャ・・


⑥番キャビたんの『スプーン下げてくらたいでした~^^

上の写真はお花畑で寝てしまってるキャビアさんですが(笑)


キャビたん、また1歩パっ君に近付いたね♪

大賞受賞おめでと~う!







そして同票2位に選ばれたのがこの方達



20091212ko.jpg
小町: ぶぁ!


いや、ぶぁ!じゃなくてね カメラこっちこっち汗;


DSC03162.jpg
ぴしゅけ: ぶぁ!


ぴしゅけまで(笑)2ハム揃って後ろ向きとは。やってくれる



きちんとご挨拶ができませんで・・すみませんがっくり



③番のお祈り小町と⑧番のデレデレぴしゅけ

同票で2位でした^^

ゴルハム組、またまた惜しくもドワーフ組に大賞を譲ってしまいました。

いや~、ドワーフ組強いです!

でもぴしゅけ、初参戦で初入賞すごいね♪おめでと~う




DSC02475.jpg
パール: はて。パっくんは?ねぇパっくんが居ないでちゅお



(。・ω・)ハッ!確かに。



DSC03198.jpg
パール: まぁたまにはね、キャビたんにも華あげないとね。

パっくんはあえて身を引いたでつよ |ヽ(* ̄3 ̄)~♪

ね~♪パっくんのあったかいお家たん




さすがパっ君、お兄ちゃんだね~^^(強がってるとこなんか特にププ)



第5回も開催できるといいな~(*^-^*)



 今日のハムカルタ♪ 

DSC01389.jpg
by 冥夜



延々と続きそうだね、その呪文(笑)



にほんブログ村 ハムスターブログへ  
そのうちしりとりになってそうだよね


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!


| ハムレンジャイ大賞 | COM(5) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)

連続だったり間隔が空いたりと、超不定期更新ですみません

さて今日は、半期に一度(・・のはず)のハムレンジャイ大賞で~すパフパフ♪

現役ハムずが少なくなったので、いつもに比べると写真は少なめですが

飼い主だと公平に選べないといけないので、皆さんにご協力いただけると嬉しいです^^

お一人様2票まででお願いします♪

締め切りは11日(金)の23時59分とさせていただきます

前3回の大賞を惜しくも全てドワーフ組に譲ったゴルレンジャイ組の巻き返しなるかー






DSC02286.jpg
エントリーNO① パっ君の うほほーい♪



DSC02309.jpg
エントリーNO② キャビたんの お花畑に居るつもり



20090908ko.jpg
エントリーNO③ 小町の お祈り(恒例ですね笑)



20090908pi.jpg
エントリーNO④ ぴーすけの メイたんのマネっこ



DSC01898.jpg
エントリーNO⑤ パっ君の 健康チェックちぅ



DSC02740.jpg
エントリーNO⑥ キャビたんの スプーン下げてくらたい



20091207ko.jpg
エントリーNO⑦ 小町の 小町もマネっこできるもん



DSC02859.jpg
エントリーNO⑧ ぴーすけの 小町にデレデレ顔






以上8枚です^^ ご投票宜しくお願いしま~す

ハムちゅたクイズは来週を予定しております



 今日のハムカルタ♪ 

20091208korabo.jpg
by キン&メイヤ




にほんブログ村 ハムスターブログへ  
ダイエットも明日からね


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!




| ハムレンジャイ大賞 | COM(12) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
ご投票していただいた皆さん、ありがとうございました^^
今回は最後の最後まですごい接戦で、私も鼻息を荒くしながら集計してました


では発表します(≧∇≦)ノ
この大接戦を勝ち抜き、見事大賞に輝いたのは・・・




DSC00428a.png


ロボフェイスとは思えない表情を繰り出したイチゴたんでした~^^




そして惜しくも大賞を譲った2位の

1830a.png


ほんとはライオンちゃんやのにクマちゃんちっくな表情で魅せてくれたカスミんでした~♪



またしても小ちゃいちゃんに王座を奪われたゴルレンジャイ達でしたが
彼女たちの接戦はほんとすごかったです^^
最後までどっちも譲らない状態でドキドキ 票もダントツでした。

普段写真が撮りづらい子達だっただけに、上位入賞ができてとても嬉しかったです




そして忘れちゃならないのが3位を獲得されたこのお方・・・




1217a.png


何気にうまいこと言ってらっしゃるキンちゃんでございます( ´艸`)

こうして見ると、この時のために用意してた表情のようにも思えてきますよね(笑)

早くも次回の下半期ハムレンジャイ大賞が楽しみです



さ~て、来週のハムスター合戦は~?(サザエさん予告風)

18091.png

おっとメイたん、それ以上はまだ言っちゃダメ~



1302.png

南ちんの怪しげな鼻歌の意味は・・?


ということで、次回は
『衝撃のスクープ!くるみ家に一体何があったのか~!!』


をお送りいたします




とうとう恐るべしあの実態を明かすときが
来たんでしゅね・・ブルブル




| ハムレンジャイ大賞 | COM(17) |
2009-01-12 (Mon)
半年に1回恒例(高齢?)の?ハムレンジャイ大賞の時間がやってまいりました
2009年最初の大賞に輝くのは果たして誰なのかーっ!
とひとりで勝手に盛り上がっているお母たんはほっといてと・・

第1回、第2回とちびっこさんチームに大賞を持ってかれちゃったゴルレンジャイ達。
万年2位の座を脱出するためにも、今回はさらに頑張ってもらおうではないか
すべては私がチョイスするお写真次第なんだけども・・^^;

そんなこんなで公平な審査ができるか疑わしい私に代わって、今回も皆さんに
選んでいただけたらと思います^^
皆さんのハートを射止めたハムずを、お一人様3票までのご投票でお願いします♪

全12エントリーちゃん分、画像が多いですがどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)




エントリーNO1. チョコ先生の『メッ!』

DSC00670.jpg



エントリーNO2. イチゴたんの『ポヤ~ン♪』

DSC00428.jpg

ミルワームがドアップで写ってるお写真だったので、虫が苦手な方用にイチゴに変えました



エントリーNO3. キンちゃんの『寝る3秒前』

1217.png



エントリーNO4. 姫たまの『美味しい顔♪』

0820.png



エントリーNO5. 南ちんの『クマっ子顔♪』

1587.png



エントリーNO6. メイたんの『おすわり上手♪』

DSC01390.png



エントリーNO7. カスミんの『顔クッション☆』

1830.png



エントリーNO8. 小町の『油断したぶちゃ顔♪』

DSC00454.png

ちなみにお鼻の上はおハゲではなく寝グセです( ̄m ̄)



エントリーNO9. パっくんの『余裕のスマイル』

848.png



エントリーNO10. キャビたんの『ナイスショット』

DSC01495.png



エントリーNO11. ぺぺたんの『見返り美ハム』

DSC00509.png



エントリーNO12. チっくんの『ボー・・・』

1478.png



うっ・・なんだかチョイスをミスった予感今回もチビちゃん達優勢か・・

それではご投票お待ちしておりま~す(≧∇≦)ノ♪



2足ぴょんぴょんの後継者アイドルの出現を待ってる
んでちゅけどまだ出ないでちゅの?
一発芸じゃ食ってけまてんでちゅのよ?
今年はみんなで正統派の芸を覚えまちょうね





| ハムレンジャイ大賞 | COM(21) |
2008-08-07 (Thu)

◆ お知らせ ◆

ハムレンジャイクイズへのご参加は、本日8月10日の23時59分
締め切りとさせていただきます♪結果やいかに!





ハムレンジャイ大賞に投票してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました

おかげさまで、第1回に続き、第2回も平等に大賞を選出することができました^^

それでは大賞を発表します\(*´∇`*)/

第2回ハムレンジャイ大賞に選ばれたのは・・・・・





DSC00575a.png

ダントツの8票を獲得した、エントリーNO12番のパっ君でした♪


嬉しいねパっ君 大賞おめでと~う!



そして今回も、2位が同票で2名になりました^^
まずは、6票を獲得した・・・



osagenanechin.png

エントリーNO2番の南ちんです♪

LUCさん(元親様)のコメントをヒントに
南ちんを昭和風乙女に変身させてみました( ´艸`)

似合いすぎてて笑いが止まらな・・じゃなくて、親バカながら
『キンカン』『学生服』 のCMのオファーが来たら
どうしようかと妄想するくらい惚れ込んでいます(笑)




そしてもうお一方。同じ6票を獲得したのは・・・



kirakirakomati.png

エントリーNO4番のこまてぃーでした♪


こまてぃー、ちょっとキラキラしすぎかも羆 お目めの星多すぎじゃなぁい?


小町: 『ええ、そうなんですの。というよりわたくし
360度星しか見えませんわ』




小町もおだてりゃ木に登るってことでしょうか( ̄ー ̄; 笑
みなさんにほめていただいて、とっても嬉しかったようです


南ちん、こまてぃー、2位受賞おめでと~う!
今回も1位はちびっこちゃんに譲ったけど、ゴルレンジャイ軍も大健闘だったネ。
今日はみんなでご褒美の日にしようね(*^-^*)





おーっと!ここでハムレンジャイクイズの時間です!

前回はお手製のしょぼーいしょぼーいプレゼントでしたが、今回はある商品をプロの方に
作っていただくプレゼントを予定しております

しょぼいのに変わりは無いんだけど、前回のより少しはマシかも(*・ノ3・*) コッソリ

ということで、正解数の多かった上位3名の方にプレゼントで~っす♪

問題数は全部で7問です 皆様のご参加をお待ちしております^^



※第1問

この寝姿は誰でしょう。

① キンちゃん
② メイたん
③ カスミん
④ うちのオカン






※第2問

このちびっこは誰でしょう。

① チョコ先生
② イチゴたん
③ 池乃めだかさん








※第3問

これは誰のおちりでしょう。

① パっ君
② こまてぃー
③ 掃除のおばちゃん







※第4問

今にもたまごから生まれそうなのは
誰でしょう。

① チっ君
② キャビたん
③ ペペたん
④ ネッシー







※第5問

たまにはステーキ食べさせてよ
と言いたげに食べてるのは誰で
しょう。

① くるみさん
② メイたん
③ カスミん
④ キンちゃん





※第6問

次のペレットの中で、粗脂肪が
1番多いのはどれでちょう。

① ニッパイのハムスターフード(ハード)
② CR-LPF(長期飼育用)
③ ハムスターセレクション
④ MF(基本飼育用)



※第7問

ボク達ハムスターが食べ続けると命に関わる
成分は次のうちどれだと思いましゅか?

① ビタミンM・ビタミンB9
② ビタミン5・ビタミンB12
③ カリウム・ヨウ素
④ タンニン・サポニン




最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)
どちら様もお気軽にご参加くださいネjumee


| ハムレンジャイ大賞 | COM(16) |
