12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)

めでたい2連発の追加ですワ~(≧∇≦)♪


otochan-natuchan.png

カエデちゃんモミジちゃんハント君モモちゃん、と同じ29日に
kokomirukuさん宅のおとちゃんなつちゃんもお誕生日をお迎えしました!



donguri-chan.png

そして明日の8月1日は、どんぐりママさん宅のどんぐりちゃんのお誕生日です!


みんな、おめでとーーーう



いやー、めでたいことが続くのってほんといいもんですネ^^(水野春郎風)

きっとみんなご馳走食べてるんだろうなぁ 私もお邪魔しちゃおうかしら( ̄m ̄*)










momo-chan.png

なんとなんと、今日29日は、ハムハム一家の子供達と
cocoさん宅のモモちゃんのお誕生日なので~っす

しかもみんなノーマルのゴルハムちゃん^^ なんという素敵な偶然♪
もうそれだけでテンションアゲアゲな私ってやっぱり病気ですか^^;

いいのさいいのさ!めでたい時は無礼講なのダー ヽ(≧∇≦)ノ


みんな、ほんとにおめでとう





そして昨日28日は、我が家のジャンレンジャイちゃん達がお誕生日を迎えました^^

P5270026.jpg
キャビア: 『踊れるデブを目指ちてましゅ!』



P6140073.png
チーノ: 『あぁ・・ちっくんのぐりんぴちゅが・・』



DSC00367.jpg
ペペ: 『ワタチもとうとうおばたんなのでチュ・・ハァ・・』




やはりハム界でも女の子の方が現実的なのでしょーか( ̄m ̄*)

体格のいいキャビたんやペペたんに比べると、ちっ君はまだまだ表情に幼さが残ってます。
そしてなんといっても、全然似てないんですこの姉弟( ´艸`)
ロンたんも含め性格も全然違うし、見た目も全然違うんですよ。

ちゃかちゃか型で目が小さめ、鼻面がとがってる感じのちっ君に対して、ペペたんは
のんび~りマイペース型でとにかく目がデカイ!
上の写真だとちょっとわかり辛いんですけど、西川きよ○並みに目がデカイんです。
ペペたんのデカデカお目め写真は、ハムレンジャイ大賞の時にお披露目しますネ♪

そしてロンたんがちょうど2匹の中間、中和?な感じでした♪

キャビたんですか?どこを取ってもホンジャ○カの石塚さんです^^


ちびっこジャンレンジャイのみんな、お誕生日おめでとう
これからも家楽笑隊ジャンレンジャイの活躍、期待してますよー♪




くるみ家も平均年齢が高くなってきまちたわね。
残るカスミん、メイたん、こまてぃーのお誕生日も
とっても楽ちみでチュわ☆
みんな、長老おじじのチョコ様に続け続けでチュわよ~!





| ジャンレンジャイ | COM(13) |
2008-07-27 (Sun)
DSC00339.jpg
ハッピバ~スデェ~(ブ)チューユ~♪

姫たま:『 なんだか騒がしいですわのね 』


DSC00342.jpg
ハッピバ~スデェ~(ブ)チューユ~♪

姫たま:『 この人変態ですわの 』


DSC00088.jpg
ハッピバ~スデェ~じあ美人姉妹~♪

南ちん:『 ・・・・・ヘケ? 』


DSC00253.jpg
ハッピバ~スデェ~(ブ)チューユ~♪

南ちん:『 音痴な歌よりヒモがいいでつ 』




アウチ




今日の良き日を無事迎えることができたのも
私達を支えてくださった皆さんのおかげです。
心からのブチュー



注:オゾン層を破壊しますので、受け取ったブチューは決して捨てないでください。






姫ちゃん、南ちゃん、1歳のお誕生日おめめとぉ~♪
これからもハム界の叶姉妹目指して頑張ってね!




| ゴルレンジャイ | COM(12) |
2008-07-24 (Thu)
パっくん
パール: 『みなしゃん知ってまちた?』



DSC00394.jpg
キン: 『おいどん大しゅきやったのにぃ~』



ちょこてん
チョコ: 『ボキュの好物でちゅのに・・ウルウル大泣





もうご存知の方も多いと思いますが、というか知らなかったの私だけかもしれない?^^;
栄養補助食品として人気を誇るドッグヘルススタミノール(前スタミノン)が自主回収されてますね><


サイトを作る際色々調べていたら、どこのショップを見ても『欠品』 『販売中止』 『注文しないでください』となってたので、おかしいと思ってさらに調べてみたんです。


理由がわかりました。→国民生活センター


製造上の不備により、一部商品に賞味期限内にカビが
発生しているものが見つかったそうです。
そのため対象商品を自主回収しているとのことでした。

指定のあて先に着払いで郵送→代金を返金させていただきます。とのことです。


対象商品はこちら↓


●「犬猫用栄養補完食スタミノール」

賞味期限
2009年11月8日~2010年6月26日


●「犬用栄養補完食チョイスプラススタミノン」

賞味期限
2010年5月12日






ジャジャーン
DSC00648a.jpg
だいぶ前に我が家も買ってたので恐る恐る賞味期限を見てみると・・ゴクリ


DSC00646a.jpg
ガーン見事に対象商品じゃないのさ



なんと私は、すでに数回与えてしまった・・・
全ての商品がそうではないとしても、カビが命取りになるハムずにとっては一大事。
与えてから随分経ってる今で、具合を悪くしてる子が居ないから大丈夫だとは思うけど
今後こういうことがないよう気をつけてほしいですね

うぅ・・怖いよぅ><





お久しぶりぶりーでチュわ皆ちゃん♪
『ハムレンジャイ』と『コワイ』の戦いを綴っていく
予定だったのに怖い記事になってちまいまちた
皆ちゃんも気をつけてくらちゃいね




| ハムスター飼育関連 | COM(8) |
