12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
ハムレンジャイ達の夏休みも今日で終わり。
いよいよ『コワイ』と戦うための特訓が始まります。

では今日は、特訓の前準備として
◆コワイが現れた時、いかにうまく身を隠すか◆
をやってみようと思います



はーい、ジャンケンで しか出せないメイたん、今日も即負けで鬼さん決定
ボーっとしてる間に遅出しになってインチキ負けしたキンちゃんも鬼さんね^^

それじゃあメイたん、アホにならずに30数えてください。





メイヤ:『いーち、にーぃ、しゃんっ!しーぃ・・』


アホになっちゃダメだってば汗;




b-tyoko-c.png

     チョコ:『ボキュはここに隠れるでち』



pa-b-a.png

パール:『パっくんはここでつよ~。絶対見つかりまてん♪』



kasu-b-a.png

カスミ:『ウチはカバンの後ろや。最後まで逃げきったるでぇ』



itigo-b-a.png

イチゴ:『逃げ足なら任せてでチュわ。イチゴはここでチュの』



koma-b-a.png

     小町:『ウマウマ♪ウマウマウマウマ♪』



こまてぃーも隠れてほしいんだけどなぁ^^;



kin-b-a.png

キン:『メイしゃ~ん、そろそろ探しに行くですば~い』



mei-b-d.png

メイヤ:『うーんここかなぁ?居たらバンザイしてくらた~い』


バンザイ・・・



kin-b-b.png

キン:『む。女の子の匂いがするばい デレ~~



mei-b-e.png

メイヤ:『えっと・・ボクなにしてるんだったっけ・・・』



kin-b-c.png

キン:『鬼しゃん飽きたからおいどんも隠れてみたり』




まてまてーい



b-tyoko-b (2)

チョコ:『じぃは待ちくたびれたでち  寝るっ!』



トホホ








なんだか波乱な特訓になりそうでしゅ( ´艸`)ムププ♪






追記:
先程、kamilleさんhamham-loveryさんぼたんさんどんぐりのママさんsachiさん
に宅配を発送しました。 ゆうパックです♪
天候の影響が無ければ皆さん明日到着するそうです。
受け取りの方宜しくお願いします(*^-^*)

一足早く発送したham2さん、天候の影響なのか遅れているようですみません
cocoさんもりたさんハムハムさんモモさん、すみません。
もうしばらくお待ちくださいね

天琉さん、引き続きご連絡お待ちしてま~す
| レンジャイコラボ | COM(13) |
2008-08-28 (Thu)
昨日、九州のお友達から可愛い贈り物が届いたので
記念撮影をと思い、起きてるハムず達でトライしてみました( ´艸`)♪

九州名物ひよこ饅頭と、どこかで見覚えのある(笑)ガラスのリスちゃんと一緒に
ウマウマ~なお顔を決めてもらいましょう!



hiyoko.png


*** パっくん編 ***

pal-b-b.png

パっくん、その子男の子なんですけど・・






pal-b-c.png

あわわ!これはヤバイ
パっく~ん、お写真撮りますよ~^^ ハイ、チーズ♪


pal-b-d.png

なんと(笑)


*** キャビたん編 ***

b-kyabi-a.png

キャビたん、ひよ子さんめがけて突進してきました


b-kyabi-b.png



b-kyabi-c.png

あはっ^^;


*** チっくん編 ***

b-tino-d.png

チっくんお手柔らかに


b-tino-e.png



b-tino-f.png

チっくんそれオモチャ・・・

ひよ子さんには目もくれず、ずっとこのサイコロと戯れておりましたとさ^^;


*** 南ちん編 ***
頬袋に入れてしまう可能性があるので、ゴルレンジャイ達はひよ子さんのみの撮影です。

b-nane-a.png

お。ジャンレンジャイとは違って落ち着いた反応です。


b-nane-b.png

はやっ(笑)

あまり食べちゃいけないものだって知っててアンコを食べないんでしょうかネ。
賢いなぁ♪(親バカだなぁ・・


*** メイたん編 ***

mei-b-a.png

そうだよ♪美味しいウマウマがあるから食べてごらん?^^


mei-b-b.png

あう


最後 *** 姫たま編 ***

b-hime-h.png

これは期待できそう?


b-hime-i.png




b-hime-j.png



ぶっ!!




ぼたんさんからいただいたリスちゃんと一緒に
リス太郎とリス代を飾っていまちゅの☆
ワタチ達のお写真の隣に並んでるんでちゅのよ♪
可愛いお仲間が増えてとっても嬉ちいでちゅわ




| レンジャイコラボ | COM(12) |
2008-08-26 (Tue)
b-hime-b.png

姫たま・・なんて素敵な寝顔 


b-hime-c.png

やばい!起きちゃった


b-hime-d.png

    『見~た~な~?』



ぎゃー!!見てない><見てないよぅ><



b-nane.png

    『姉妹の縁切りたくなってきた・・』


b-hime-e.png

 『いやですわ南ちゃま♪これがほんとのあてくし♪』


b-hime-f.png

    『ほれもういっちょ♪』


komakoma-2.png

   小町 『フレンドやめてもいいですか・・?』


なぜゆえルー語?!


kin-b-1.png

キン 『みんなしどい。おいどんは姫ちゃんの味方ばい』


kin-b-2.png



その格好でっ!?




b-hime-g.png







※お知らせとお詫び

クイズの商品ですが、昨日ミニ当たりの方の製作が遅れて
るとの連絡がありました。 

なのでWプレゼントのcocoさんもりたさんと、ミニ当たりのハムハムさんモモさんへのお届けは9月の10日頃になるかと思います。

大当たりのkamilleさん参加してくださった皆さんへは、9月頭頃のお届けになります。
大した商品でもないのにお待たせしておりすみませぬいましばらくお待ちくださいませ

sachiさん、天琉さん、住所等の連絡待ってま~す♪



※ロロたん安らかに・・
我が家のミントやチョコ先生と互いに励ましあい頑張ってきた『もうちょっと一緒に』
ロロたん
が先日お星様になりました。
お別れを知った時は泣き崩れてしまいましたが、ロロたんはめろさんと一緒に3歳のお誕生
日をお迎えし、私達の願いでもあるハムマタも達成してくれました。
大事に大事に育てられていた一人息子のロロたんがいなくなって、めろさんは
『身体の一部がなくなった』と仰っていました。
めろさんの胸の痛みはまさしくその通りなのだと思います。
その痛みを受け入れ、頑張って乗り越えようとしておられるめろさん・・
どうかゆっくり、心と身体を癒してくださいね。 まためろさんにお会いできる日を
楽しみに待っています。

ロロたん、とっても幸せなハム生だったね。
ロロたんからたくさんの勇気と自信をもらったよ。そしてチョコ先生の良きライバル
で居てくれてありがとう。
チョコ先生も2歳6ヶ月になったよ。イチゴたんと一緒にロロたん目指してまだまだ
頑張るからね!
ミントに会ったら仲良くしてあげてネ。

謹んでロロたんのご冥福をお祈りいたします。
| ゴルレンジャイ | COM(17) |
2008-08-24 (Sun)
ちょびっとお久しぶりです皆さんkao03

スタミノールでお馴染みのニッケペットケアさんから
スタミノール再開のお手紙が届きました。



発見されたカビも、体に害のあるカビでは無かったことが判ったそうです。
返品した際の対応もスムーズでした。

でも私、1800円くらいで買ったような気がするんだけど
定価の金額で返ってきたので、なんだか逆に申し訳ない気持ちになりました

動物達のために、これからもより良い製品作りに励んでほしいですね♪




さてお話変わって、先日仕事先で軽い揉め事がありました。
複数のお客様同士での揉め事だったのですが、どうやら火事場の○○力について
の討論だったようです。

ではハムレンジャイ達で回想してみましょう

b-tyoko-b.jpg

チョコ:  『火事場のくそ力でちよ!』


pe-tan.jpg

ペペ: 『くそはお下品でちゅの!火事場のばか力でちゅわ!』


mei-tan.png

メイヤ:  『・・はにわのバナナナナ・・・』


kincha.png



ti-kun.jpg

チーノ:  『 チっくんは他人のフリでちゅお~ 』


palg03.png

パール:  『 くそもばかも、ウマウマには敵いまてん




うーん。本当はどっちなんでしょうね( ´艸`)

しかし、結構本気で揉めてたこの内容。ことの発端は一体何だったのだろう(笑)





バカとお母たんは使いようでちゅ


     



| レンジャイコラボ | COM(11) |
2008-08-19 (Tue)



 モミたん 大好きだよ


音が出ます。ご注意ください



| お友達ハムちゃん |
2008-08-17 (Sun)
大変長らくお待たせいたしましたっ え、待ってない?

ハムレンジャイクイズ復活戦の結果発表です♪

みなさんが選ばれたアルファベットの上にマウスを乗せてみてくださいネ

さて、結果やいかに






  

  

  












当たりを選ばれた方、おめでとうございます

ハズレてしまった方・・・ごめんなさいです


でもハズレてしまった皆さんにも、気持ちばかりのものではありますが
参加賞を贈らせていただけたらと思います( ´艸`)
復活戦はこちらの都合で締め切らせていただので、loveryさんにも参加賞を贈らせて
いただきます

なので皆さん、ご住所等のご連絡をよろしくお願いします(〃∇〃)テヘ

Aの方は画像10枚~、Mの方と参加賞の方は画像1枚~お借りしますが
よろしいでしょうか。

もし不都合等ありましたら、他の方法を考えますので遠慮なく申しつけてくださいね♪
また、お気に入りの画像がありましたら添付していただけると助かります(*^-^*)





b-hime-a.png

姫たま:『結局皆さんにお贈りするのでしたら、最初から
   そうしてさしあげればよかったですわの!』



b-tyoko-a.png

チョコ:『そうでちよ!皆さんにお時間取らせて
   お手間かけただけじゃないでちか!』



あう・・
皆さんに当たりを引いてほしくてその・・
いえ、すみません。姫たまとジさまのお怒りごもっともです
反省しておりまふ


DSC00566.png

しどい、しどいわ




皆さん、数々のお付き合いほんとにありがとうございました


mint.jpg  ron.jpg  kei.jpg  miko-to.jpg

隊長まだまだでしゅね。これからも指導してあげましゅから頑張ってくらたい。


よろしくお願いしまーす^^;

| ハムちゅたークイズ | COM(6) |
2008-08-16 (Sat)

どんぐりのママさんからこんなにたくさんのお土産をいただきました( 〃▽〃)


DSC00822a.png




なんだかほんと申し訳ないです ありがとうございます(*^-^*)




そして、ぼたんさんのちゅくたん初盆企画で当選したプレゼントが届きました!


DSC00975a.png


リスちゃんとちゅくたんも居るー!嬉しいです ありがとうございます(*^-^*)




どんぐりのママさんとぼたんさんにいただいたたくさんのご馳走
お空のみんながお盆で帰ってきてくれたらきっと大喜びしてくれると思います。

その前に私が食べちゃわないようにグッと我慢です・・・じゅるる・・


DSC00787a.jpg

メイヤ:『わぁ!みんな帰ってくるでしゅか

うんうん、ご馳走の匂いを嗅ぎつけてきっと帰ってきてくれるよ^^


DSC00430a.jpg

カスミん:『その前にウチが全部食べたるけどな』


げ!( ̄▽ ̄lll) 大至急隠せ~




おや?ここにも一ハム、さっきからずっとおねだりしてる方がいらっしゃいます。








なにかと不思議な行動の多いぺぺたんでした( ´艸`)♪



お待たせしてますハムレジャイクイズの復活戦、明日発表でっす



| その他 | COM(10) |
2008-08-14 (Thu)

パっくんパっくん!

ふわぁ~い

ふぇ~いじゃなくて ちょっとこっち来て♪


なんれしゅか~

ピヨピーヨて(笑)あのね、めちゃ可愛い子来てるよ^^


きりっ

男の子のお客様なんだけどね~


ふがっ

わ!ぺぺたんが湧いて出た!∑( ̄□ ̄;)







実は、どんぐりのママさん宅どんぐりちゃんもみじちゃん
11日から我が家にお泊りに来てるんです^^

ご実家に帰省される際、一緒に連れて行こうかととても悩まれましたが
気候や移動距離等を考えられ、ご近所の我が家でお留守番することになりました♪
ママさんは小柄でとっても可愛い方で、ご主人も笑顔の爽やかな、素敵なご夫婦でした



持たせていただいた2匹ちゃんのグッズやお手紙を拝見し
どんぐりのママさんご夫婦の深い愛情に涙がこぼれました。
ハムちゃんではなく、息子を預けるご両親の気持ちそのものでした。





ママさんご夫婦の想いは、どんぐりちゃん達にもしっかり伝わっていたようです(*^-^*)


警戒心が見られたので、初日から2日目まではほとんど様子見といった感じで過ごし
2日目の夜にどんぐりちゃんに動きが出てきたのでアクションを起こしてみると・・・


dongurichan5.jpg

やったぁ!もらってくれた!


dongurichan4.jpg

これを境に頻繁に動き回る姿が見れるようになり


dongurichan3.jpg

ケースをカシカシと出してコールも見られたので、お散歩に出してみました♪


dongurichan2.jpg

お家と一緒なら大丈夫かなぁ・・ドキドキ









お!出てきてくれました!








dongurichan.jpg



ペレットの上に(笑)



可愛エエ~






同じくもみじちゃんも2日目の夜まで様子を見ていたのですが




・・・ギャー!もみじちゃんが居ない!!
脱走しちゃったのかな><;





momijichan-3.png

よかったぁ 寿命が80年縮んだよー(T∇T)


momijichan5.jpg

しばらくゴソゴソと遊んだ後出てきてくれたのでレッツトライ!


momijichan2.jpg

やったやったぁ!


momijichan.jpg

もみじちゃん、ママさんの愛情いっぱいのウマウマおいちぃかい?







スキありでつっ!


momijichan4.png

まてまてーい(笑)



実はもみじちゃん、脱走のタイミングを狙っていたのでした( ̄m ̄)




どんぐりちゃんももみじちゃんも、とってもいい子にお留守番してます
明日の午後にはお別れなんだなぁと思うと寂しいですが
カワイ子ちゃん達との貴重な4日間を過ごせたことに感謝します
ママさん、ご主人、道中気をつけて帰ってきてくださいネ



| お友達ハムちゃん | COM(9) |
2008-08-13 (Wed)



ありがとうを心から


花菜ちゃん、栗之助ちゃんに贈る、kamilleさんからのメッセージ




| お友達ハムちゃん |
2008-08-11 (Mon)
ハムレンジャイ大賞に続き、クイズにもたくさんの方にご参加いただけて
とても嬉しく思っています。
お忙しい中、誠にありがとうございました

ではまず、クイズの答えを発表します( ´艸`)♪



※第1問

この寝姿は誰でしょう。

① キンちゃん
② メイたん
③ カスミん
④ うちのオカン

の答えは・・







ということで







P6010028.png


②番のメイたんでした










※第2問

このちびっこは誰でしょう。

① チョコ先生
② イチゴたん
③ 池乃めだかさん


の答えは・・


tyoko-q



ちょっと判り辛いですが








itigo-tan.png





②番のイチゴたんでした






※第3問

これは誰のおちりでしょう。

① パっ君
② こまてぃー
③ 掃除のおばちゃん


の答えは・・


pakkun-q.png


ということで・・









komati-q.png


3問連続の②番
こまてぃーでした








※第4問

今にもたまごから生まれそうなのは
誰でしょう。

① チっ君
② キャビたん
③ ペペたん
④ ネッシー
皆さんが1番迷われたと思われる
この問題。さて、正解は・・?




ぺぺたん、見事になり
すましてくれました(笑)
皆さんを騙しきったぺぺたん
には、助演女優賞を授与







※第5問

たまにはステーキ食べさせてよ
と言いたげに食べてるのは誰で
しょう。

① くるみさん
② メイたん
③ カスミん
④ キンちゃん


mei-tan-q.png

あれ、メイたんじゃない
似てるけどなー









kasumin-q.png


カスミんも違う?!
ってことは・・










kurumi-q1.png


あ、やっぱり?羆




ってオイオイヾ(・_・;)


kin-chan-q.png

④番のキンちゃんでした










※第6問

次のペレットの中で、粗脂肪が
1番多いのはどれでちょう。

① ニッパイのハムスターフード(ハード)
② CR-LPF(長期飼育用)
③ ハムスターセレクション
④ MF(基本飼育用)

皆さんおわかりですネ。 正解は③番のハムセレでした



※第7問

ボク達ハムスターが食べ続けると命に関わる
成分は次のうちどれだと思いましゅか?

① ビタミンM・ビタミンB9
② ビタミン5・ビタミンB12
③ カリウム・ヨウ素
④ タンニン・サポニン

これも皆さんおわかりですね♪④番のタンニン・サポニンでした


タンニンは、動物からむやみに食べられないように持つ植物の防御的な成分で
強い殺菌力と消炎作用を持つ反面、体内に取り込むと消化器官を傷つけたり
体内の蛋白質を体外に排出したりして、悪影響を引き起こしてしまいます。
人間や野生動物がタンニンを含むものを口にしても大丈夫なのは、PRPと呼ばれる
蛋白質が分泌され、タンニンと結合して無害化できるからなのです。
ですがハムスターは、タンニンを無害化するこのPRPをもちあわせていないため
食べ続けると命に関わると言われています。

タンニンを含む代表的な食べ物には、どんぐり、赤いぶどう、ゴボウ・レンコンなどがあります。他にも
サポニン(アボカドなど)
シュウ酸(生のほうれん草など)
アリシン(ネギ・ニラ・ニンニクなどのユリ科の植物)
ソラニン(トマトの芽や葉、じゃがいもの芽やつる)
生の豆類にも要注意です
豆類にはプロテアーゼ阻害物質(トリプシンインヒビター)が含まれており
蛋白質の消化吸収を邪魔して消化不良から下痢をおこすことが知られています。
そして生の豆類に含まれるレクチンは血液(赤血球)を固まらせて血栓をつくり
胃や腸の粘膜に炎症を起こしたり心臓を悪くすることがあります。
ですがプロテアーゼ阻害物質やレクチンはしっかり加熱することでほぼなくすことができるので、インゲンや枝豆、グリンピースやきぬさやなどは、しっかり加熱することで安心して与えられる食品になるのです

危険な成分は他にもありますが、とりあえず身近な食品からのレポートでした♪


と、いうことで
今回のクイズ、7問中見事6問正解された方が3名いらっしゃいました^^

cocoさんもりたさんham2さん(投稿順)で~っす

おめでとうございます(≧∇≦)ノ

3名様には、しょぼ~いダブルプレゼントを贈らせていただきます
が、注文品により若干日数がかかりますので少々お待ちくださいませ
お手数ですが、左上のメールフォームから住所等のご連絡をお願い致します(*^-^*)
製作の際、画像が10枚ほど+1枚必要になるので、また連絡させていただきます♪
画像が使えない方の場合は、他のプレゼントを考えますので遠慮なく仰ってくださいね


なななんと、今回はここで終わりではありません
惜しくも上位を逃された皆さんにも敗者復活?のチャンスを用意しちゃいました

canvas.png canvas3.png canvas2.png canvas4.png

何やら怪しいアルファベットが4つ並んでおります。
この中に、当たりが2つ、ハズレが2つ入っています( ´艸`)
復活戦はダブルプレゼントではありませんが、どちらか一方のプレゼントが入っています。
どのアルファベットが当たりなのかを推理して、再度投稿してくださいませませ



そして今日11日、我が家に可愛い可愛いお客様がいらっしゃいます♪
ご紹介はまた後日(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


| ハムちゅたークイズ | COM(17) |
2008-08-07 (Thu)

◆ お知らせ ◆

ハムレンジャイクイズへのご参加は、本日8月10日の23時59分
締め切りとさせていただきます♪結果やいかに!





ハムレンジャイ大賞に投票してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました

おかげさまで、第1回に続き、第2回も平等に大賞を選出することができました^^

それでは大賞を発表します\(*´∇`*)/

第2回ハムレンジャイ大賞に選ばれたのは・・・・・





DSC00575a.png

ダントツの8票を獲得した、エントリーNO12番のパっ君でした♪


嬉しいねパっ君 大賞おめでと~う!



そして今回も、2位が同票で2名になりました^^
まずは、6票を獲得した・・・



osagenanechin.png

エントリーNO2番の南ちんです♪

LUCさん(元親様)のコメントをヒントに
南ちんを昭和風乙女に変身させてみました( ´艸`)

似合いすぎてて笑いが止まらな・・じゃなくて、親バカながら
『キンカン』『学生服』 のCMのオファーが来たら
どうしようかと妄想するくらい惚れ込んでいます(笑)




そしてもうお一方。同じ6票を獲得したのは・・・



kirakirakomati.png

エントリーNO4番のこまてぃーでした♪


こまてぃー、ちょっとキラキラしすぎかも羆 お目めの星多すぎじゃなぁい?


小町: 『ええ、そうなんですの。というよりわたくし
360度星しか見えませんわ』




小町もおだてりゃ木に登るってことでしょうか( ̄ー ̄; 笑
みなさんにほめていただいて、とっても嬉しかったようです


南ちん、こまてぃー、2位受賞おめでと~う!
今回も1位はちびっこちゃんに譲ったけど、ゴルレンジャイ軍も大健闘だったネ。
今日はみんなでご褒美の日にしようね(*^-^*)





おーっと!ここでハムレンジャイクイズの時間です!

前回はお手製のしょぼーいしょぼーいプレゼントでしたが、今回はある商品をプロの方に
作っていただくプレゼントを予定しております

しょぼいのに変わりは無いんだけど、前回のより少しはマシかも(*・ノ3・*) コッソリ

ということで、正解数の多かった上位3名の方にプレゼントで~っす♪

問題数は全部で7問です 皆様のご参加をお待ちしております^^



※第1問

この寝姿は誰でしょう。

① キンちゃん
② メイたん
③ カスミん
④ うちのオカン






※第2問

このちびっこは誰でしょう。

① チョコ先生
② イチゴたん
③ 池乃めだかさん








※第3問

これは誰のおちりでしょう。

① パっ君
② こまてぃー
③ 掃除のおばちゃん







※第4問

今にもたまごから生まれそうなのは
誰でしょう。

① チっ君
② キャビたん
③ ペペたん
④ ネッシー







※第5問

たまにはステーキ食べさせてよ
と言いたげに食べてるのは誰で
しょう。

① くるみさん
② メイたん
③ カスミん
④ キンちゃん





※第6問

次のペレットの中で、粗脂肪が
1番多いのはどれでちょう。

① ニッパイのハムスターフード(ハード)
② CR-LPF(長期飼育用)
③ ハムスターセレクション
④ MF(基本飼育用)



※第7問

ボク達ハムスターが食べ続けると命に関わる
成分は次のうちどれだと思いましゅか?

① ビタミンM・ビタミンB9
② ビタミン5・ビタミンB12
③ カリウム・ヨウ素
④ タンニン・サポニン




最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)
どちら様もお気軽にご参加くださいネjumee


| ハムレンジャイ大賞 | COM(16) |
2008-08-02 (Sat)

◆ お知らせ ◆

ハムレンジャイ大賞への投票は8月6日の23時59分を締め切りとさせていただきます♪




ジャジャーン
これから先ちょっと仕事が忙しくなりそうなヨカーンなのでいまのうちに
今回もクイズと2連発で行きまっす!
まずはお久し振りのハムレンジャイ大賞から
ハムスター島の怪物『コワイ』をやっつける武器『メロメロ光線』が1番
最強なのはだ~れだ^^ です♪

前回は両方ともチョコ先生に持ってかれちゃったもんネ。
さぁ今回はゴルレンジャイちゃん&ジャンレンジャイちゃん達もなかなか
強い光線を身につけてきましたさてリベンジなるかー!


おひとり様3票までのご投票をお願いします^^
もちろん、ご家族の方の参加も大歓迎です ←ハムハムさんのパクリ( ´艸`)
数が多い分お手数かけますが、どうぞ宜しくお願いします( 〃ω〃)ゞ




エントリーNO1.姫たまの美味ちぃ顔 



DSC00360.jpg
エントリーNO2.南ちんのお口とがらせ顔 



DSC00311.jpg
エントリーNO3.カスミんのどアップ顔 



DSC00231.jpg
エントリーNO4.こまてぃーの星に願いを 



P6070044.jpg
エントリーNO5.メイたんのガイコツ人になりたぁ~い 



DSC00657.jpg
エントリーNO6.キンちゃんのあっかんべー 



DSC00261.jpg
エントリーNO7.イチゴたんの空を見上げれば 



DSC00315.jpg
エントリーNO8.チョコ先生のおねだり 



DSC00433.jpg
エントリーNO9.キャビたんの超リラックスタイム 



ti-noP5260031a.jpg
エントリーNO10.ちっ君のウルウル顔 



DSC00723.jpg
エントリーNO11.ぺぺたんのどんだけ目がデカイねん 



DSC00575.jpg
エントリーNO12.パっ君のごちしょーしゃま 





皆様のご参加を待ちしてまーっす(≧∇≦)ノ





誰でしゅかねぇ♪ワクワクしましゅねぇ♪
そうだお母たん、せっかくなのれ1位に
なった子は殿堂入りさせてあげてくらしゃい




なるほど!それいいかも
じゃあ早速第1回優勝者チョコ先生のも貼っとこうネ



| ハムレンジャイ大賞 | COM(18) |
