12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
UPが遅れましたが、10月6日はカスミんメイたんの1歳のお誕生日でした

美琴を立て続けに亡くし、カスミんやメイたんも無事育ってくれるかとても不安でした。
そんな心配をよそに、元気いっぱいこの日を迎えてくれました。本当に嬉しいです(泣)




画像で見ると、大人しそうに見えなくもないカスミん。
見事にミニデュナを破壊してくれました(笑)

b-kasu12.png

なのでひとまずケイたんが使っていた金網ケージにお引越しさせたのですが

b-kasu13.png

この通り、すごい勢いでカジカジ( ̄▽ ̄lll)

b-kasu11.png

こうして「メッ!」とやるとおさまるのですが、不正咬合になりそうな危険度が非常に高いため
またしても急遽お引越し

b-kas10.jpg

姫たま&南ちんと同じサイズの衣装ケースで落ち着きました^^;


さて。それじゃあカスミん、メイたんに、ささやかながらお祝いのケーキを♪

b-kasu5.png

これはひどい(笑)なんて書いてあるかわからない
左がメイたん、右がカスミんのです(´▽`;)
ろうそくの代わりにヒマタネを1つ立ててみました

b-kasu6.png

ミコたんとケイたんも一緒にお祝いしようね♪

b-kasu8.png

メイたん、覚えてる?ママが居なくなっても、ずっと一緒に頑張ってきたミコたんとケイたんだよ。
みんな、今日で1歳だね(*^-^*)

b-kasu7.png

食べてくれるかなぁ・・ドキドキ

b-kasu9.png

メイヤ: 『・・・努力は認めてあげましゅ』


あはは!あは!あは・・・
でもいつもならご飯やオヤツには目もくれずお散歩部屋にまっしぐらなメイたんが
立ち止まってくれただけでも手応えあり!嬉しいなったら嬉しいな~♪


カスミんはどうかな・・ドキドキ


b-mei3.jpg

カスミ: 『スッタカタ~♪』


b-mei4.jpg

カスミ: 『どうしたんお母しゃん。何へこんでるん?』


あ、いや、別にその・・あの・・^^;


b-kas15.jpg

カスミ: 『なんで今日こんなに障害物が多いねん、邪魔くさ~』




しょ・・障害物・・負けるな私の愛・・




本日『うねうね君の記事』に返信させていただきました。
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _;)m
いつもご訪問、ご愛読くださり、本当にありがとうございます(〃∇〃)

| ゴルレンジャイ |
