12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
DSC01711.png

チョコ: 『お母しゃんがおサボリちてまちので代わりにボキュ

    が更新するでちよ』




まてまてーい 

決してサボってるわけじゃありまへん^^;



『我が家の衝撃スクープ!』をアップする前に

新たなお知らせが入りましたので途中更新します














DSC01973.png


ジャジャーン

ちょっとワケあって、5日前新しい子をお迎えしました。 

名前はぴーすけです^^

おそらく黒目アイボリーの長毛さんだと思われます。

全身まっちろけなので、その毛色と雰囲気から

最初は『ピュア』という名前をつけたのですが

呼ぶときなぜか私が噛んでしまうためぴーすけになりました^^;


ぴしゅけはご覧の通りとーっても可愛い男の子でございます

が、このお写真ではわかりづらいですが

右耳の半分と下唇がありません。

でも本ハムはまったく気にしてないようですし

これといった大きな不便もなさそうです。

常に口が開いてるような状態でちょっぴりおマヌケなところも

彼のチャームポイントなのです^^

すでにやんちゃ坊主ぶりを発揮してくれている

ぴーすけを、これからよろしくお願いします





| ゴルレンジャイ | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)


ちょっとご無沙汰しちゃってます、くるみです。
そしてまた読み逃げ魔と化しておりますくるみです。

更新が停滞してしまいすみません
本館の方もこちらも近々更新しますので、また宜しくお願いします。



| その他 | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
ご投票していただいた皆さん、ありがとうございました^^
今回は最後の最後まですごい接戦で、私も鼻息を荒くしながら集計してました


では発表します(≧∇≦)ノ
この大接戦を勝ち抜き、見事大賞に輝いたのは・・・




DSC00428a.png


ロボフェイスとは思えない表情を繰り出したイチゴたんでした~^^




そして惜しくも大賞を譲った2位の

1830a.png


ほんとはライオンちゃんやのにクマちゃんちっくな表情で魅せてくれたカスミんでした~♪



またしても小ちゃいちゃんに王座を奪われたゴルレンジャイ達でしたが
彼女たちの接戦はほんとすごかったです^^
最後までどっちも譲らない状態でドキドキ 票もダントツでした。

普段写真が撮りづらい子達だっただけに、上位入賞ができてとても嬉しかったです




そして忘れちゃならないのが3位を獲得されたこのお方・・・




1217a.png


何気にうまいこと言ってらっしゃるキンちゃんでございます( ´艸`)

こうして見ると、この時のために用意してた表情のようにも思えてきますよね(笑)

早くも次回の下半期ハムレンジャイ大賞が楽しみです



さ~て、来週のハムスター合戦は~?(サザエさん予告風)

18091.png

おっとメイたん、それ以上はまだ言っちゃダメ~



1302.png

南ちんの怪しげな鼻歌の意味は・・?


ということで、次回は
『衝撃のスクープ!くるみ家に一体何があったのか~!!』


をお送りいたします




とうとう恐るべしあの実態を明かすときが
来たんでしゅね・・ブルブル




| ハムレンジャイ大賞 | COM(17) |
2009-01-12 (Mon)
半年に1回恒例(高齢?)の?ハムレンジャイ大賞の時間がやってまいりました
2009年最初の大賞に輝くのは果たして誰なのかーっ!
とひとりで勝手に盛り上がっているお母たんはほっといてと・・

第1回、第2回とちびっこさんチームに大賞を持ってかれちゃったゴルレンジャイ達。
万年2位の座を脱出するためにも、今回はさらに頑張ってもらおうではないか
すべては私がチョイスするお写真次第なんだけども・・^^;

そんなこんなで公平な審査ができるか疑わしい私に代わって、今回も皆さんに
選んでいただけたらと思います^^
皆さんのハートを射止めたハムずを、お一人様3票までのご投票でお願いします♪

全12エントリーちゃん分、画像が多いですがどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)




エントリーNO1. チョコ先生の『メッ!』

DSC00670.jpg



エントリーNO2. イチゴたんの『ポヤ~ン♪』

DSC00428.jpg

ミルワームがドアップで写ってるお写真だったので、虫が苦手な方用にイチゴに変えました



エントリーNO3. キンちゃんの『寝る3秒前』

1217.png



エントリーNO4. 姫たまの『美味しい顔♪』

0820.png



エントリーNO5. 南ちんの『クマっ子顔♪』

1587.png



エントリーNO6. メイたんの『おすわり上手♪』

DSC01390.png



エントリーNO7. カスミんの『顔クッション☆』

1830.png



エントリーNO8. 小町の『油断したぶちゃ顔♪』

DSC00454.png

ちなみにお鼻の上はおハゲではなく寝グセです( ̄m ̄)



エントリーNO9. パっくんの『余裕のスマイル』

848.png



エントリーNO10. キャビたんの『ナイスショット』

DSC01495.png



エントリーNO11. ぺぺたんの『見返り美ハム』

DSC00509.png



エントリーNO12. チっくんの『ボー・・・』

1478.png



うっ・・なんだかチョイスをミスった予感今回もチビちゃん達優勢か・・

それではご投票お待ちしておりま~す(≧∇≦)ノ♪



2足ぴょんぴょんの後継者アイドルの出現を待ってる
んでちゅけどまだ出ないでちゅの?
一発芸じゃ食ってけまてんでちゅのよ?
今年はみんなで正統派の芸を覚えまちょうね





| ハムレンジャイ大賞 | COM(21) |
2009-01-09 (Fri)

hamham-loveryさんへ


そら君の思い出


音が出ます。ご注意ください




| お友達ハムちゃん |
2009-01-05 (Mon)
新年明けましたおめでとうございました!

と言った方が正しいんじゃないかと思うくらい遅れての年始の挨拶ですみません^^;

こんな私ですが、ハムず共々本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

皆さんにとって、命ある全てのものにとって、穏やかで幸せいっぱいの年になりますように。


tyo-b.png

チョコ: 『ボキュもまだまだ頑張りまちよ~☆』

2歳10ヶ月を越えたおじじ様。粉にしたペレットをふやかしたものや生野菜、穀物などを
頑張って食べてくれています。
来月、3歳のお誕生日のお祝いができるよう、ゆっくり頑張ろうねチョコ先生



ところで。
この年末年始、我が家は新しい仲間をたくさんお迎えしました。
いや、正確に言うとお迎えした記憶はありませんし家族の数も増えてないのですが・・

とりあえず我が家の新人ちゃんを紹介しちゃいま~す




DSC01258a.png



kya-bb.png



b-kin10c.png



DSC01515a.png



pe-b3a.png



nane-b3a.png



kasu-b3a.png



koma-b3a.png




と、8匹の新人ちゃんが入ってくれ・・・

う・・ハムレンジャイ達の視線が刺さる^^;




ハムレンジャイ: 『お母しゃんがそう来るなら』

ハムレンジャイ: 『今年もみんなで大暴れでチュわ!』

ハムレンジャイ: 『容赦しまてんからねーーー






と、冬眠させていただきます





あーあ、お母たんってばみんなに火ぃ着けちゃった
ボク達もまた大暴れちてこよーっと♪
モキュお兄たんカエデお姉たん待ってぇー!







| レンジャイコラボ | COM(19) |
