123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)

現在我が家の最長老となったパっくん。年齢のこともあってか

カメラ目線ばっちしのアイドルハムから、ちょい悪オヤジへキャラ変更のご様子。

091112pa.jpg
素晴らしきおむすび型





近頃寝起きもあまりよろしくなく・・

091112pa2.jpg
ザ・指名手配中





これじゃちょい悪オヤジと言うよりも

091112pa3.jpg
任侠ものを見過ぎたオヤジ





パっ君あのね、ちょい悪オヤジってのはね

091112pa4.jpg
なんか違う





までも・・パっ君が楽しいんならいっかー

091112pa5.jpg
軽いの希望






ということで、キンちゃんやチョコ先生とは違って食事量が減ったままのパっ君。

それだけに体力の限界も早いのではと心配したけど、少ない食事量のまま安定してるのが

幸いなのか、今も元気に回し車をかっ飛ばしています。

表情の張りも減り抵抗力が落ちてきた様子は見られますが、調子は悪くなさそうです♪

寝起きの表情には痛いくらい伝わるものがありますけどネ・・^^;






そして今日は、あるサイト様で見かけたこれを私もやってみました^^

lZ-nwEP49LwSPisY-pVPdg.jpg

BR96atDjbvfPOG5jBb2EgQ.jpg

JKiOf6kJbT4jFbU3jWvhhw.jpg

SZwPZGUf2nOsAMJAR_fW0w.jpg


以前、本の表紙を作れるサイト様を紹介したことがありましたが、こちらもまた面白いです!

皆様もぜひ一度覗いてみてください

PhotoFunia 様




 今日のハムカルタ♪ 

DSC01068.jpg
by チョコ   うん、チョコ先生にピッタリのカルタだね(笑)






にほんブログ村 ハムスターブログへ  
家宝は寝て待つ!


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!



| ジャンレンジャイ | COM(12) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)

なーがい~キッスのっ 途中でっ

DSC02649.jpg

DSC02649a.jpg

さりげ~なく~びかーざ~りをっ 

はずしたっ


DSC02649aa.jpg

DSC02649aaa.jpg

ともだーちのぉ~ エーリーアーから

はーみーだーした 君のっ 青いっ


ハイヒール!

DSC02649aaaa.jpg

だ・れ・かっ♪   Komantic


DSC02649aaaaa.jpg

Komantic  む~ねっが~ む~ねっが~


DSC02649aaaaaa.jpg

ま・ど・うっ♪ ひーとみっに あ・ま・くっ おーぼれ~て~♪ 

Hold me tight せーつなっさっは~!



DSC02649aaaaaaa.jpg

DSC02649aaaaaaaa.jpg



小町: お粗末様でちた☆






季節と反比例して最近やたらとテンションMAXな小町さんのテーマソングでした。

高熱でうなされていたくるみが甦りましたよこんにちは

インフルエンザなどではなく、ただの疲れが原因のようです^^;

でも、ひとクラス30人ちょっとしか居ないのに5人が欠席、3人が早退という状態に陥り

次女のクラスだけクラス閉鎖となりました。 そして次女も有り難く菌を頂戴し、高熱

次女はただの風邪でしたが、ここ愛知は、今インフルエンザ感染者NO1なんだそうですアップロードファイル

皆さんもどうか、くれぐれも気をつけてくださいね><



 今日のハムカルタ♪ 


DSC01235.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ  
どうも恥じめましてがっくり


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!






| ゴルレンジャイ | COM(12) | TB(0) |
