123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)


当サイトをご愛顧くださってる皆様、今年も一年大変お世話になりました。

不定期更新にもかかわらずいつも足を運んでくださり、本当にありがとうございました。



今年はぴーすけとの出会いから始まり、愛しき9ハムの旅立ちを見送り

私生活でも波乱があったりと怒涛の一年でしたが

今日のこの日をみんなで元気に迎えれたことを心より嬉しく感じております。


来年も引き続き、読み逃げしつつののんびりゆる~い更新になるかと思いますが

今後とも、我がハムずと当サイトをどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)




DSC03158.jpg
パ: ボクはまだまだ元気でつお~♪



DSC03145.jpg
キャ: ボクもボクも~♪




パっ君とキャビたんは体がほんとに小さくなりましたが

この調子で来春の温かい風を感じてもらえるといいなぁと思います♪




20091231ko.jpg
小: 来年も元気に皆ちゃまにお会いちたいでチュわ



DSC03166.jpg
ぴ:  らいねんもこまちたんにアタッチュちゅるでしゅ







それでは皆様、よいお年を♪





 今年最後のハムカルタ♪ 

DSC02419.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ  
お正月 みんなで太れば 怖くない


私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!




※ham2さんゆるさくさん
お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました><
お届けが1月6日前後頃になるとのことでしたので、お受け取りの方宜しくお願いいたします(*^-^*)

| レンジャイコラボ | TB(0) |
