123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)









皆様。大変ご無沙汰しております。

遅ればせながらのご挨拶になってしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。


あれから、体調不良、学校問題、引越し、入院、転職などなど
様々な事柄に翻弄されてました(´▽`;)


まだまだ落ち着けてはいませんが
目標に向かって、くるみ家らしく、明るく前進しています^^

なかなかPCに向かう時間が取れず
皆様のサイトにも、ごくたまにお邪魔させていただいてた程度で
ほんと申し訳なく思っています。


ハムハムさんをはじめ、皆様で活動されていたことに
今回も協力することができず、誠に無念です・・・。



今年はお年賀も書ききれず、すみません(>_<)
年賀状を頂きました皆様には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。


約1年もの間、音沙汰無しだった私共を覚えていてくださり
また、懐かしんでくださったり、ご心配くださったり
本当に有り難う御座います(涙)



くるみ一家、必ずや戻って参ります。
どうか皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


昨年も大変お世話になりました。
本年も、皆様とすべての命に
幸せと笑顔が溢れる1年になります様に






にほんブログ村 ハムスターブログへ  
私達は、悲しい命の無い世の中を目指して頑張ります!



| ゴルレンジャイ | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

